« 「限られた選択肢」に見るモルディブの憂鬱 | トップページ | 飛想会の鹿児島空港V2を楽しむ »

2014年7月15日 (火)

アップグレードパスはあるのか?>テクノブレイン

 先日、ふとテクノブレインのサイトを覗いてみたら、「東京国際空港2」のアナウンスがありました。

 え?6,800円? 新品価格ですよね?
 最初の東京国際空港が出たのが一年半前。 アップグレードパス無いんですか? 現時点ではそのようなアナウンス無し。
 地元の伊丹はもちろん、比較的思い入れのある那覇はともかく、それほどでもない新千歳も今後の開発継続の一助になればと思ってお布施代わりに購入してきましたが、このやりかたはちょっと興ざめです。
 『東京国際空港は常に進化しています』?? 宇宙へのマスドライバーでも建設されましたっけ。
 
 「こいつらオタクはバカだからよ、ちょこちょこっと変えただけでも出せば何でも買うんだよ」
 と嘲笑されている気がしてきました。
 
 もちろんバカですから冬に出るという「新石垣空港・宮古空港」は買いますよ。 でも「東京国際空港2」にアップグレードパスがないのなら買いません。 要らないもん。 そんなことバカでも分かるもん。

« 「限られた選択肢」に見るモルディブの憂鬱 | トップページ | 飛想会の鹿児島空港V2を楽しむ »

アドオン」カテゴリの記事

コメント

 アップグレードパス(クーポン)の締め切りが明日に迫りました。
 考えた結果、私は今回は見送りとします。
 地元でもなく、特に今のver.1で不自由しているわけでもなく、今回のアップグレードを見送っても、次回ver.3が出たときに6,800円払えば良いわけです。 つまり二千円の値引きはそれほど魅力的ではなかった、という結論です。
 そして浮いた4,800円を新石垣・宮古に回すことにします。

 メールが来ました。
 4.8kですかぁ... 微妙な値段ですねぇ。
 これを拒否れば、次バージョンはアップグレードパスは消滅するだろうし、決断は8/5まで、と。
 案内されるTBのサイトを見ると、確かにいくつか改善されているのは分かりますが、皆さん、どうされますか??

7/27までに登録してくれとの記載が
ありましたので、次の日あたりには
メールがくるかもしれませんね^^

 貴重な情報どうもありがとうございます。>Mizunoさん
 こうしてコメントをもらえるということは、やっぱり吠えてみるもんですね。

 個人情報がどんどん漏れる昨今、ソフトのユーザー登録もできるけ避けるようにしているのですが、早速登録してみることにします。

 寛容ですねぇ>BOERING777さん

 ここしばらくリアルの羽田空港は利用していないので、私はディテールのクオリティアップよりも再生FPSの改善が無いと魅力を感じません。
 もともと重いエアロシムのB787と羽田なんて、カクカクですから(もちろんこれはエアロシムも悪いけど)。

東京国際空港2のアップグレードパスはやる予定があるようです


7月2日にテクノブレインからメールが来たのですが、最初の東京国際空港を購入して更にユーザー登録していれば7月下旬にユーザー登録時に使ったメールアドレスにメールで優待販売への案内が来る、というようなものでした

自分もこの値段は高いと思いましたが、前回の羽田と違って那覇空港と同じレベル、もしくはそれ以上のクオリティのシーナリだったら買おうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「限られた選択肢」に見るモルディブの憂鬱 | トップページ | 飛想会の鹿児島空港V2を楽しむ »

AdSense

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ